オイリーが欲しいならココっです グレープ引き締めがとにかく安い!

クレンジングとして購入してみました。凄くサッパリしたオイルで!使いやすいでした!!クレンジング用に持ってこいのオイルですwwクレンジング用に購入しました。ハンドクリームを作るためにシアバターと合わせて購入しました。

コチラですっ!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

グレープ オイリー 引き締め●グレープシードオイル・精製/50ml【100%天然/植物性/オイリー肌/混合肌/引き締め/手作りコスメ/手作り化粧品/手作り石鹸/石けん/原料/材料/素材/専

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

品質もしっかりしており、購入してよかったと思う商品でした。【その他】とにかく使い勝手の良いオイルですね♪匂いも全くと言って良いほど無いですし、サラリとしたテクスチャーもお気に入りです。その後浸透するかというと、うーん。個人的には洗いあがりのベタベタ感が気になったり!洗顔後の肌の状態などクレンジングとしては好みではありませんでした。気に入りました。でも、香りが独特で、リップには向きませんでした。【保湿力】超強力ではありませんが、私にとっては十分で す。【使用感】ベタつかず肌なじみもいいです。今まではホホバ使っていたんですがこちらの方が半分の値段なのでこっちにしてみました。しばらく使ってみて!ホホバとの違いを見つけて見ようと思います。軽いテクスチャーとの事でしたが!塗った感じは重めです。ラズベリーシードを薄めてUVオイルとして使おうかなと思ってさらっとしてるのを選んだのですが、色々しらべたら意外と酸化しやすいオイルだったようでこちらは夜のスキンケア用にしました。【内容量】しょっちゅう作りまくる訳ではないのでちょうど 良い量です。こちらはサラサラとして軽い使い心地でとっても良いです。★★今まで!ココナッツオイルを使用していましたが!固まる季節になったので購入。ハンドクリーム作りに使用しました。こちらと比べるとべっとり重くて使い心地がよくありませんでした。マッサージ用に買いましたが、肌に合いませんでした。色がとてもきれいなグリーンでなんかうれしかったです。香りも色も気にならず!保存期間も十分なようなのでリピするかもしれません。ここ半年くらいはシアやカカオなどのバター系でスキンケアしてましたが、久しぶりにオイルへ変更。【のび】重たくないオイルなので伸びはベストです。かゆみを抑える作用があるということで!このじきちょうどいいかな?と。一番出番の多いオイルになりそうです。グレープシードはオイルの中でもさっぱりしていると有名ですが、試すのは初めてでした。【低刺激】肌刺激は全く感じませんでした。たしかに浸透力がいいのか!つけてしばらくするとさらっとしています。。結局クレンジングは今までのオイルクレンジングに戻し、マッサージ用として使っています。滑りが良く、マッサージしやすいです。時間が経つと肌にペカッと密着して保護されている感はありました。最初、家に食用のグレープシードオイルがあったので試しにクレンジングに使用してみました。